たいまん!~男装娘「やめろ僕に触るな…っ」の最新情報

喧嘩上等!と息巻いていた
男装娘が男根をねじ込まれ…

たいまん!~男装娘
「やめろ僕に触るな…っ」
最新話はこちら

▼ ▼ ▼ ▼

たいまん!~男装娘
「やめろ僕に触るな…っ」

[ComicFesta]【AC】たいまん!~男装娘「やめろ僕に触るな…っ」[ウェイブ].ver1.2.1

 

たいまん!~男装娘の【最新情報】

2017/10/10
たいまん!~男装娘「やめろ僕に触るな…っ」1話~3話配信中

 

作品名 たいまん!~男装娘「やめろ僕に触るな…っ」
著者 久保田チヒロ
レーベル MENSスクリーモ
配信サイト コミックフェスタ
対応機種 Android・iPhone
必要ポイント 1話60pt
配信状況 3話まで配信中
作品ジャンル 男装女子,巨乳,女子高生・JK

 

たいまん!~男装娘のあらすじ

たいまん!~男装娘「やめろ僕に触るな…っ」のあらすじをご紹介!

 

小さく華奢な体に可愛らしい顔をした男装女子・駒姫英(こまひめあきら)

 

ある手違いで男だらけの男子校に入学してしまった彼女。

 

しかもその学校は県内屈指のヤンキーが集まる極悪校。

 

華奢な見た目からは想像がつかないほど腕っ節が強い駒姫英は、他の不良達に目をつけられある日番長をかけて羽柴龍次(はしばりゅうじ)とタイマン勝負をすることになってしまう。

 

倉庫の中で二人きりでのタイマン勝負。

 

駒姫英の胸の膨らみを不信に思った羽柴龍次は、「裸になって正々堂々タイマンだ!」と詰め寄る。

 

自分が女だとバレたら…

 

必死になって服を脱がしてこようとする羽柴龍次から逃げ回る駒姫英だったが、捕まってしまい強引に服を脱がされ豊満な乳がポロリ…

 

喧嘩最強と呼ばれていた彼女が弱みを握られ、体を弄りまわされ、マン汁をびしょびしょに垂らしながら悶えまくる!

たいまん!~男装娘
無料立ち読みはこちら
▼ ▼ ▼ ▼

[ComicFesta]【AC】たいまん!~男装娘「やめろ僕に触るな…っ」[ウェイブ].ver1.2.1

 

たいまん!~男装娘の【各話】のあらすじ

たいまん!~男装娘の各話のあらすじと感想をご紹介しています。

1話 無理矢理剥かれて、サラシから零れる豊満な胸を…
2話 舐めて揉まれてキスされて…こんな奴すぐに倒せるのに…!
3話 腰を掴んで強引にアソコを…されるがままに強制絶頂!

 

たいまん!~男装娘を読んだ感想

男が女装している作品は何度か読んだことありますが、女の子が男装している作品は今回初めて読みました。

初めて読んだ感想は、かなり興奮しますね!

このたいまん!~男装娘の主人公の男装娘が可愛いんですよね~

性格は男にも負けないぐらい超強気で、小さい体ながらに腕っ節も強いまさに男勝りな女の子。

そんな強気な男装娘が服を脱がされ恥じらい、女の子の表情になっていく様子がたまらなく興奮します!

男勝りといえども、所詮は女。

男に力ずくで押さえつけられ、敏感な所を刺激され可愛らしい声で喘いでいる姿は最高です!

この作品は、男性はもちろん女性でも楽しめる作品ですね。

たいまん!~男装娘
本編はこちら
▼ ▼ ▼ ▼

[ComicFesta]【AC】たいまん!~男装娘「やめろ僕に触るな…っ」[ウェイブ].ver1.2.1

 

たいまん!~男装娘の見所

普段、喧嘩最強の男を演じている主人公が、裸にされたとたんに恥ずかしがり女の子の表情に変わるところが個人的にかなりグッときました。

まさにギャップってやつですね。

喧嘩だったらこんな奴に負けないのに…と言いながら、男根をアソコにねじ込まれたまらず絶叫してしまいます。

普段は凛々しい男の主人公が、男根をねじ込まれマン汁を垂らしながらアヘ顔で悶絶している姿は興奮しますよ。